SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:1993/ 7/14 11:11 投稿者ID:GYH38343
#1043/3141 るーみっく☆わーるど
★タイトル (GYH38343)  93/ 7/14  11:11  ( 12)
雑感>RE#1040 天道家の間取り     コウ一郎
★内容

 SAMWYNさん

 小説を書くとなると当然空間的配置を決定しておかなくてはいけないのです
 ね。めぞん一刻の一刻館なんかは割と分かりやすい間取りでしたからあまり
 考えていませんでした。天道家の間取りはずいぶん複雑なのですね。僕は特
 に空間的認識能力が劣っているようで(ひどい方向音痴です(^_^;))、文章
 による #1040の説明を再構成することができませんでした。間取りをグラフ
 ィックデータにしてデータボードにアップロードしていただけるとありがた
 いのですが。

                               コウ一郎
前の投稿:#1042 雑感>RE#1039 エピソードリスト    コウ一郎
この投稿:#1043 雑感>RE#1040 天道家の間取り     コウ一郎
次の投稿:#1044 考察>原作における天道家 SAMWYN

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2005. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。