SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:95/ 5/24 23:32 投稿者ID:DAM78914
#6031/8668 コミュニケーションボード
★タイトル (DAM78914)  95/ 5/24  23:32  ( 19)
お茶>ネタもとは文化放送でしょ?(^_^;)    ファング
★内容

 どうも、ファングです。

>ファング  さん、自動改札にテレホンカードは入れないでね(^^; (c)Kikuko Inoue

 おおっ、OPMが変わったと思ったら・・・。(^_^;) ふっふっふっ、僕は知って
いるぞ。このネタのもとは、毎週金曜26:30から27:00(土曜午前2:30
から3:30)まで、某おさかなさん(笑)がパーソナリティーをしている、文化放
送のラジオ番組ですね。(^_^;)
 ただ、僕の所では雑音が多くて聞きにくいのが悲しい・・・。(;_;)

 バルタン星人の次はテレカ・・・、次は一体なんだろう。(^_^) 楽しみだなー。


 では、この辺で。


              かすみおねーさん☆だーい好きっ!!!(^o^)
                          [PC-VAN:DAM78914] ファング
			
前の投稿:#6030 CGコン>CGの印刷はなんとかできます。  飛鳥 杏華
この投稿:#6031 お茶>ネタもとは文化放送でしょ?(^_^;) ファング
次の投稿:#6032 CGコン>RE:6021:ワープロユーザー対策 by阿修羅

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2006. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。