SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:95/ 5/23 4:19 投稿者ID:XGM38132
#6017/8668 コミュニケーションボード
★タイトル (XGM38132)  95/ 5/23   4:19  ( 34)
MASL>あげてもいいけど…                         by阿修羅
★内容

大したデータじゃありませんよ。元ネタはうる星の最後の頃のアイキャッチです
(2頭身ラムの奴ね)。

>> 有料ネット転載禁止で VAN には上げられない (^^;)。困っちゃますね。
> VANも有料ネットですか・・・。(^_^;) 希望者にはメール配布・・・なんての
>は、やっぱり無理でしょうか?>阿修羅さん
 御希望の方がみえたら、同報メールしてもいいですけども(BC メールの方がい
いならそうしますが(苦笑))。

> ・・・でも、VANやNIFTY位は有料ネット扱いしないで欲しいと思うんです
>けどね。(KISSは確か、VANとNIFは別扱いだった気が・・・)
 KISS がそうだとは知りませんでしたが、有料ネット以外なら転載可、と DOC に
あるので、守らなきゃ仕方無いす。転載者に作者に了解取って欲しいと頼んでみた
のですが、転載経路が複雑で辿り着けなかったそうで。因みにファイル名は
URU_EYE.LZH です。多分東京 BBS かメイプルタウン辺りから流れて来た物だと思
いますので、その方面の方はそちらで探しても見つかるかも知れません。見付けた
方はついでに作者の了解取ってここに持って来ませう(笑)。
 ところで、NIF は商用ネットの権化ですよ。随一の課金額の高さも誇ってますし、
今年から支払い方法がクレジットカード ONLY になります(制限対象は新入会員の
みですが)。

> これって、そのままMASLのデータが使えるんですか? そうならば、MASL
>の代わりにこれを落としてくるけど・・・。(MASL本体も今は無いの(^_^;))
 これ=M-MASL の事、と断わっておいて、使え無いと思います。何か MASL の作
者さんはそろそろ MASL は打ち止めにしたいと考えているらしいですしね。因みに
今の MASL の最新は ver. 1.3T2。

そうそう、他にはラムの KISS もあるんですけどね、これは DOC がついていな
いので、やっぱり上げられません(KSUG のメンバーの人なら持ってると思います
が)。こちらも転載者に聞いても作者まで辿り着けませんでした。

by 阿修羅

前の投稿:#6016 CGコン>RE:6007:ワープロユーザーへの配慮 by阿修羅
この投稿:#6017 MASL>あげてもいいけど… by阿修羅
次の投稿:#6018 めぞんの再放送が始まります  鈴木重幸

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2006. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。