SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:95/ 5/21 20:15 投稿者ID:XQJ28057
#6006/8668 コミュニケーションボード
★タイトル (XQJ28057)  95/ 5/21  20:15  ( 17)
CGコン>今年のコミケは8月18日からか(^_^;) Kim
★内容
 #5999でコミケ会場でCGのプリントアウトを回覧する事を提案しました
が、今年のコミケは8月の18日から20日までなんですね。(^_^;) てっきり
去年と同じ頃かと思って「締め切り一週間後だからちょうどいいや」なんて勘違
いしてました。(^_^;)

 というわけで、会場での回覧は無理みたいだから、郵送オンリーかな。(^_^;)
締め切りを更に伸ばすという手は、もう使えないだろうし。(笑)

 関係無いけど、ワープロユーザーに限らず、パソコンユーザーだってハンデが
ある人はたくさんいると思う。例えばノーマル9801を使ってる人はJPEG
のフルカラー画像は減色しなければ見られないわけだし。パソコン持ってれば全
て解決って程単純でもない気がする。

 結局は各自の環境を最大限活用して参加するっていうしか、ないんじゃないか
な。ワープロユーザーはたまたま投票方面での参加になってしまうだけで。

 Kim
			
前の投稿:#6005 CGコン>HEDの統一云々…。     飛鳥 杏華
この投稿:#6006 CGコン>今年のコミケは8月18日からか(^_^;) Kim
次の投稿:#6007 CGコン>ワープロユーザーへの配慮/林原☆kaz

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2006. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。